2014年1月14日火曜日

インターン、感動と涙の成長記録シーズン2(その12)。

インターン、感動と涙の成長記録シーズン2
杉崎さん、初の社長取材(もうやんカレーの辻社長様)です。
もうやんカレーの大ファンなんで、本人はうれしく多少緊張してます。

さあ、場所確認して。



?


杉崎さん、寝てない?



まさか、歩きながら寝てないよね(笑)



なぜか突然、E教官登場。
E教官、教壇に立ってます。

金八先生と勘違いしてるのでは?

ちょっと意味わかりません。


が、なぜか教壇に立ってます。





見てます、見てますE教官。
金八先生のように心配そうに
杉崎さんを見守る・・・・。 

すみません、
そんな見守ってる様子じゃありませんね(笑)

         ↓

         ↓
 さあ、いよいよ取材のため

先方に行きます。



その時、耳元から後光が差しました。
神が降りたかも・・・。
私にも髪が・・・・(笑)



辻社長に“飲食の戦士たちを説明。

現在6店舗運営されてますが、これからFC展開されます。
常に進化させるためこだわり続けておられます。

もんやんカレーの辻社長の生い立ちや
高校時代をいろいろお聴きしてます。

余談ですが、なんと遊戯王のカードにも
もうやんカレーあります。



もんやんカレーの辻社長、
最後杉崎さんと一緒にポーズ付けて頂きました。
会いたかった社長様なんでお話しも聞けて
超感動してます。

いろいろお聞かせいただきありがとうございました。

やはり、学生に社長取材に同席させるのはいい試みですね。


おいおい杉崎さん、ペンで自分突くの?


Y教官 「イェ~い、こうやるの!!
Y教官が突然登場し、見本を。

 「イェ~い!!


(続く)
 96x96
戦略型総合人材採用サービス会社キイストン 

0 件のコメント:

コメントを投稿