2013年12月18日水曜日

インターンの山アリ・谷アリ成長記録(その6)。

インターンの山アリ・谷アリ成長記録(その6)

さあ、いろいろ面白くなってきたぞ!!
どうなっていくんだろうか、
インターン生の彼らは(ウキウキ)



えっ・・・・・?!





な・な・なに ?


マジっ?


誰もいません。


なんで、なんで、なんで、
なんで、ひとりもいないの・・・・。



今日はインターン生3人のはずが
一人もいません。




続かず辞めたのか・・・・・・・・?


厳しすぎたのか、学生には無理だったのか?



ショックで、ショックで。


Y教官、このショックで事務所を飛び出しました。





どうしたどうした?

どうしたんだ、Y教官。

あとは高速シャッターがその瞬間を捉えました。






大丈夫か!!
ビル
いや
Y教官!!




どうしたY教官
よほどショックなのか
お腹空いてるのか?!








どうしたこの挙動不審な行動は・・・・・。




おっ、来るか。

来るか・・・・・。

来るか。

来るか。



来たッ~!!






こ、こ、これ以上
ブログ書けません(涙)



「最近の若い奴は、気合と根性足りん、あかん!!(怒)」
「これでも読め!!」(細見談)





あれ?!PR・・・。











一瞬でお客の心をつかむ飛び込み営業術 [Kindle版]



(続く)

 96x96

0 件のコメント:

コメントを投稿