2014年1月7日火曜日

インターン、感動と涙の成長記録シーズン2(その10)。

2014年、新しい年がスタートしました。

インターンの学生も成長してくれると信じてます。
ということで、テーマも“感動と涙の成長記録”とし
インターン成長ブログはシーズン2に突入します。
(その10)。

ついに、ついにです
2014年初日、
花井君、社長取材のアポイント取れました!!
思わず、写真もはみ出ました(笑)

2013.12 年末のあの時は・・・


人のアポを横目に
 涙を流していた花井君。


画像にするとこんな状態でした。




それが1件の社長取材のアポ取れ



また、泣きました。
泣くな~!!
あまりに泣くので、その後の写真は割愛しました。


でも心の中は画像にするとこんな状態です。





ということで

花井君、
東京タワーをバックに勝利のガッツポーズ。

?

なんとバックにはY教官が自慢のポーズ。
しかも、なんか顔赤いですね。
お酒飲んでるのかな?
それとも高血圧?
それとも自分撮られてるって緊張してるのかな?


またまた、はみ出しました(笑)


その後また1社決まりました!!
良かったです、花井君がこのブログから消えなくて。





I君は昨年末に社長取材のアポを入れVサイン。

 早速、麵屋武蔵の矢都木社長様の
生き様をヒアリングさせてもらいました。



矢都木社長からもいろいろ刺激あるお言葉頂きました。
矢都木社長 「君が私に勇気出して連絡してくれたからこそ、こうやって今があるだよ」

大変魅力ある社長であり、大変魅力ある会社でした。
(続く)
 96x96

0 件のコメント:

コメントを投稿