2013年12月20日金曜日

インターンの山アリ・谷アリ成長記録(その7)。

インターンの山アリ・谷アリ成長記録(その7)

前日インターン生全員欠席。
さて、どうなっていくんでしょうか、
インターン生も、そしてY教官も・・・。


よかった~。
Y教官には、食べ物与えておくとの忘れてました。
安心です(笑)
ストレスあっても、食べたら忘れます。

はい、この通り!!



前日、ひとりもインターン生来てませんでしたが、
花井君は、体調壊して休み。
N君は、もともと予定入ってなく、
I君は事前に日程の変更していました。



あれだけ悩んでたY教官。

食べたら忘れます。



はいこの通り。


さて本題に戻ります。

その花井君、まだアポ取れません。


やばい。
このままではブログが続きません。

ということで、
登場人物、ひそかに変更します。



駒澤大学の杉崎さんです。
もっと日本の男性を輝かしたいという夢があり、
将来会社もやってみたいという目標があります。



早速、リストアップからスタート。




実は、杉崎さんインターン初日に
キリンシティの大木社長の講義を一緒に聴講しました。



今日も杉崎さんだけ特別に
鶏冠菜の池田社長様へのプレゼンがあり
E教官と同行。


E教官と同行。


んっ?

なに?! E教官が笑顔だ。

E教官の笑顔です。

 商談後、鶏冠菜の池田社長からもアドバイスもらってます。
楽しそうな、いい雰囲気です。


それも知らず

花井君、
五輪色になってる東京タワーと笑顔でハイポーズ。


書いてる私が可哀くなってきます(涙)
(続く)

 96x96

0 件のコメント:

コメントを投稿