2013年12月27日金曜日

インターンの山アリ・谷アリ成長記録(その8)。

インターン生たち、いよいよ成果が出てくるか?




E教官  「 おっ、やってるね」
杉崎さん  「はい」


頑張るインターンの杉崎さん



頑張るインターンの杉崎さん


あっ? コーヒーになにか映ってる・・・・。
なんだ、俺の顔か。
~ナルシーE教官(笑)~





杉崎さん必死にリストアップ。


がんばる杉崎さん。
もう笑顔がないっす。




がんばる杉崎さん。






何か表情がおかしい?!



?


ん・・・・・・?
なに?

寝・寝・寝てる。
お~い、起きろ~!!





それに対し
マイペースのN君。





マイペース
慣れた口調で社長取材依頼。

マイペース

リストも事前に調べてるのでスムーズ

年末繁忙期ですが、
社長取材の電話かける。かける。



おっ、N君
メガネをかけた。


いよいよ本気モードか?


期待できそうです。





今日1日も無事インターン終了。


手ごたえ感じてるN君。

なにかいい話があった雰囲気の杉崎さん。

この2人、なにかやってくれそうです!!






あっそうだ
忘れてた!!



存在感薄れてる花井君。
写真サイズも小さくなりました。






12月24日
といえば
クリスマス・イヴ

メリー~クリスマ~ス!!

でも、それだけではありませんでした。



Y教官、誕生の日でした。

Y教官、26歳のお誕生日で~す。
な・な・なんだこの笑顔は・・・・。
「ケーキ12個目で~ちゅ。」

なんで「で〜ちゅ」やねん。








幸せ独り占めしてるので、
ついつい落書きしちゃいました(笑)





一方、もう一人の教官Eは?




E教官  「イェィ~!!」

E教官、忘年会ハシゴ状態・・・。

(怖いね~オトナって)

(続く)
その7

 96x96

0 件のコメント:

コメントを投稿