2013年12月16日月曜日

インターンの山アリ・谷アリ成長記録(その5)。

インターンの山アリ・谷アリ成長記録 その5
今回は、いつもより多い5人のインターン生参加してくれました。
N君、そのカメラ目線やめて(笑)


今日は、朝イチでキイストンに、とある社長が来社。




な・な・なんと
最年少上場・東証1部されたリブセンスの村上社長だ!!





花井君のこんな笑顔見たことない。



リブセンス村上社長と名刺交換。


ラッキーなことにインターン生たち、
ひとりひとり名刺交換してもらう。



花井君もリブセンスの村上社長と2ショット!!

いい顔してるね!



 いい顔してるね!

いい顔してるね!


こんな笑顔見たことない。

こんな笑顔見たことない。

N君、今日もラッキー


気分ハイで、席に戻る花井君。

またまたライバルたちの出現に気持ちもハイテンション。





「いぇーい!!  」
なんでVサインやねん。


E教官、ちょっとカメラ意識してますね(笑)


取材アポ、リストアップ、打ち合わせなど必死に勉強中。



今日のインターン業務、午後3時で終了。

お昼はカレー食べ放題のランチ
この盛りかたすごいね。

食欲もりもり。


※テーブルに社長細見の書籍が・・・・、
座布団5枚もんやね(笑)

今日のインターンの業務終了。

ちょっと態度に余裕が・・・。




マフラー内で思わずVサイン。
(帰りのエレベーターにて)


なんのVサイン?
 教えて。




「午前中にもっとかけられたのと、午後にFAX資料制作に手間取って
あっという間に15時になってしまい、電話数を増やせなかったが課題です。
花井君日報より

花井君、日々成長してるな。




が、

魔の手が花井君に襲いかかろうとしていることを今はまだ知らない(怖)




Y教官(今回登場無し)、
お腹が空きすぎると超・激鬼教官に変身します。
そうなればもう誰も手がつけられません(怖)


私も過去1回だけ、
変身した姿見て、シャッター切りました(細見談)

(続く)
その4

 96x96

0 件のコメント:

コメントを投稿