2013年12月15日日曜日

インターンの山アリ・谷アリ成長記録(その4)。

インターンの山アリ・谷アリ成長記録 その4
慶応大学のN君。
インターン初日から、社長の講演やボクシング観戦まで連れて行ってもらいました。
さあ、どうなっていくか・・・・。




今日は、もう一人の教育担当のE教官が指導。




N君、今日はなんかいつものマイペースではなさそう・・・・・。







後ろでE教官が・・・・・・。

N君、調べている。
やはり、前日のY教官のラーメン食べさせてアメ作戦成功か?



リストアップなど頑張ってる。





『立ちスタイル型激セマ・デスク』でお仕事。


男ばかり、熱い。






?   
N君、いつものマイペースになりつつあるのか。
隣の隣は、ライバル花井君。


男ばかり、密度濃いぜ!



E教官 「リストアップの数が少ない!!」
N君     「はい。」
E教官 「ちゃんと電話できる準備を。」
N君     「はい。」

今日はE教官、どうもアメとムチのムチ戦略かな。





注).E教官の心の中が表れた瞬間をカメラがバシッと!!
(今日は厳しくしてやるぜ、ふん)



N君もアポイントの電話開始。









今日のインターン業務終了。


N君、さすが前日に貴重なすばらしい体験したので、
E教官の厳しい鬼指導にもめげず
マイペースさ取り戻す。


明日もガンバレ


事務所出たN君。
今日も東京の街に
光を灯す東京タワーを見てる。



一生懸命やったあとの東京タワーは
まるで仕事終えたあとビールを飲むようだ。



その瞬間


じぇじぇじぇ?
(2013年流行語大賞より)




えっ、どうした?どうした?



突然東京タワー指差し


なになに?



お・も・て・な・し
来るか?
(2013年流行語大賞より)





いえ〜い!





今日、なにか手応え感じたんでしょうね。
N君の成長を楽しみにしてます。




が、

これも教育担当のY教官、E教官のアメとムチ戦略とは知らず



Y教官                 E教官 
(怖いね~オトナって)



 96x96




0 件のコメント:

コメントを投稿