2013年12月13日金曜日

インターンの山アリ・谷アリ成長記録(その3)。

インターンの山アリ・谷アリ成長記録 その3

東京理科大学の花井君。
よかった!!
今日来ないのでは?って不安あったが朝から出社。



 Y教官、インターン花井君への方針転換?!

今日のY教官、昨日のN君に「アメとムチのアメ作戦」を敢行。



Y教官 「どう、花井君♥」
(おいおいどうした、Y教官)

Y教官 「ナイス、いいよ!!」
花井君 「そっ、そっすか(照)」




注).ちなみにY教官の本性こんな感じです。




そんなこともつゆ知らず、明るい花井君

いい気分でお仕事開始~♪~。


今日は何かいいかも?  って雰囲気が・・・♫



電話かける。





電話かける。







電話かける。




電話かける。



来たかも・・・。



社長取材初アポ1号は俺かも・・・・・



となると

俄然ガンバル、花井君。



ライバルのインターン生には目もくれず
ガンバル、花井君。





N君、相変わらずニヤケてるのでは、いやいつもの顔(笑)




ライバルのインターン生には目もくれず
ガンバル、花井君。





ライバルのインターン生には目もくれず
ガンバル、花井君。




N君、マイペース


負けないぜ!!

「俺はできる!!」

「俺はできる!!」

「俺はできる!!」

目つきが変わってきた!!



にやっ。

よしっ。



業務終了


今日1日で、花井君すごく成長かも

                       





 「なんか、行けますよ♫」
(余談だが、握りこぶしは固そう)




「今日も1日、ありがとうございました」
(余談だが、握りこぶしは固そう)



今日も東京タワーをバックにさわやか花井君
あきらかに前日とは違う。

すごい変化

やはり若者は素直だ。





が、

これも教育担当のY教官、E教官のアメとムチ戦略とは知らず



Y教官                 E教官 
(怖いね~オトナって)


(続く)
その2
その1
 96x96

0 件のコメント:

コメントを投稿