2013年12月12日木曜日

インターンの山アリ・谷アリ成長記録(その2)。

キイストンにインターンシップとして加入してくれた学生たちの山アリ・谷アリの成長をブログで発信しています。
その2  慶応大学のN君。

今日から出社してくれました。

  N君 「おはようございます!!」

N君 「今日からお世話になる慶応大学のNです。」



Y教官 
今日も新たなケーゲットがきたな、ふふ~ん(ニヤ)。。。。




Y教官
目が合ったぜ。。。。。



教育担当のY教官の鬼指導がはじまるか・・・・・。





?  ?  ?
待てよ・・・・、今日はちょっとソフトタッチでいこうかな。

Y教官 今日はなぜか優しい。



Y教官 「いいね!  
Y教官 「その調子♫」





N君ご機嫌♪


(Y教官の戦術に見事引っかかった)






今日は午後、六花界(モリタ空間デザイン事務所)のモリタハヤト氏の講義

千葉商科大学に移動




会社、電車内でも今日のモリタさん調べまくる。




千葉商科大学に着いた。

なんでこんな落ち着いてるの?

(ちなみに右側は先輩営業社員のI君)


早速、本日講師のモリタハヤト氏と名刺交換。

モリタ氏 「N君、名刺逆やん。 名刺受け取る時はこうやで」

N君 「あっ、そうですか・・・・・」

(でも落ち着いてる?  なぜ・・・)








  六花界(モリタ空間デザイン事務所)のモリタハヤト氏の講義スタート

皆が講義に集中




N君も後ろで聴講
ラッキーだ。




今日、モリタさん所属のボクシングジムの教え子たちが
試合に出られるので後楽園ホール直行される。


細見 「うちのインターン学生、行かせてもらっていいですか?」

モリタさん 「いいですよ、すぐ手配しますよ!!」


ということで、この後後楽園ホールに向かう


(ラッキーだ)


モリタさん所属の教え子や後輩たちが出る試合会場に無事到着。

モリタさん、モリタさんは?





 いた!!  モリタさん発見!

興奮してブレブレ





 ラウンド開始

いよいよタイトル戦、いよいよ始まった






N君観てる
初体験




ボクサーでもあり
デザイン設計会社の社長でもあり、
モデルでもあり、
六花界(激セマ焼肉店)も経営されている
モリタハヤト氏とファイティングポーズ
 

N君、なでこんなニヤケてるの(笑)


試合を終え、リングサイドにてN君、なぜか勝者の顔だ、なぜ?(笑)

(Y教官の戦術に見事引っかかった)



y教官  「腹減ったでしょ、ラーメンいこうか?」

N君 「えっいいんですか?ありがとうこざいます。」



(Y教官の戦術に見事引っかかった)







 (Y教官のアメとムチのアメ作戦成功)





そうか! 食べ物で釣る方法もあったんだ・・・・・・、Y教官は食べ物で釣る作戦を選んだ。

Y教官  「喝!」(ちょっと意味不明?!)

こうして、N君の今日1日が終わった。



N君、初日の今日は初めてのことばかりでしたが
大変感動し勉強になったようです(細見談)


(続く)
その1

 96x96

0 件のコメント:

コメントを投稿