2014年2月22日土曜日

インターン、感動と涙の成長記録シーズン2 (その17/最終回)。

インターン、感動と涙の成長記録シーズン2 (その17/最終回)。
~2014年第一陣インターンシップ修了の慰労会編~

インターンの皆さん、
よく頑張ってくれました。
Y教官&E教官も満面の笑顔で・・・。




お寿司とピザ&おつまみ、
そしてビール等買って
社内で慰労会実施しました。
Y教官には前菜程度ですが、
たくさん出しましたよ、
写真では少なく見えてますが・・・。




N君の顔見てください。
「えっ、こんなに?」って顔です(笑)


いつもはビールですが
今日は発泡酒です。

ちなみに
いつもならビールですからね。









E教官が音頭取りスタート!!


Y教官より乾杯のあいさつ。



頑張ってくれたインターン生たちに
インセンティブ支給!!



花井君もよく頑張って
ほんと立派になりましたね。
就職活動中ですが、
大丈夫、うまくいくでしょう!!

インセンティブ支給!!
外車でも買ってください(笑)



就職活動中の杉崎さんも
このインターンシップ経験し
社長相手の仕事がしたいと・・・。

インセンティブ支給!!
世界一周でもしてください(笑)

N君はこの4月から新入社員として
配属先が京都勤務に決定。
頑張ってほしいです。

インセンティブ支給!!
配属先の京都でマンションでも
買っちゃいますか(笑)


川久保君も就職活動中。
人材会社志望ですが大丈夫でしょう。

インセンティブ支給!!
高級時計でも買ってください(笑)



インターンの皆さんより
実際やってみた感想を発表。

花井君、なにメールしてるねん(怒)
あっ、写真撮ってたんか。


川久保君、口のなかピザ入ってます。
なぜ止まってんの(?)

なに楽しんでるねん。
?
あっ、いいのか(笑)



皆楽しんでくれていますね。






インターンの皆さん、
基本2週間でしたが
本当にご苦労さまでした。

また、取材にご協力いただきました
企業経営者の皆さま、
誠にありがとうございました。

併せてY教官こと横谷、E教官こと江川
よくやってくれたお疲れさまでした!

また連続して
ご覧いただきました皆さま
ほんとにありがとうございました。

前職リクルートで営業してましたが、
やはりトップと会うことです。

学生でアポイント取る、そして会う。
生き様を聞く!
きっと生涯貴重な経験になったはず。

日本の若人よ、頑張れよ!


 (続く)
その16
その15
その12
その11
その10
その9
その8
その7
その6
その5
その4
その3
その2
その1

0 件のコメント:

コメントを投稿