2014年2月20日木曜日

インターン、感動と涙の成長記録シーズン2 (その16)。

インターン、感動と涙の成長記録シーズン2 (その16)。
社長取材で各社へ訪問。
~社長取材は感動しますね編~


37歳の時に
ミシュラン3つ星を獲得され、
現在パリにも進出された
銀座小十”の奥田透店主の社長取材。


取材させてもらえたこと、
これってスゴイことです!!




奥田店主とインターン生の宮坂さん



日本料理のこと真剣にお考えです。

詳しくはこちらの書籍を

著書“世界でいちばん小さな三つ星料理店


ちゃっかりY教官、
書籍に横谷様(Y教官)へと
サインまで頂きました!


Y教官、奥田店主と写真撮ってます。
さすが!


続いて

ミシュランでも星取られ、
NHKのあさイチにも出ておられる
一凜”の橋本幹造店主の社長取材。

この日は、大変寒い1日でした。



少し入り組んだ場所にも関わらず
いつも満席の“一凜”。

路地を入ったところなので、
少し迷ってしまいぎりぎりの到着。



汗、汗。
汗、汗。
汗、汗。


ちなみに真冬です。

橋本店主とインターン生の宮坂さん


なぜかまたまたちゃっかり
Y教官が橋本店主と・・・・。


またまた続いて

インターン生の川久保君が
初の社長取材取れた
鯛塩ラーメンと
海老トマトつけ麺でも有名な
五ノ神製作所の伊藤社長の取材。

週1回「いつ樹」が「いつ月」になり
違うメニューを提供されています。

おもしろいお店の仕組みです。

初の社長取材取った
インターン生の川久保君。


ちなみに
ちなみにですが・・・・・・。


後ろにいらっしゃる伊藤社長を
撮ろうとしたら、
なぜか川久保君が
こちら見てポーズつけてました…。



ほんとはこれ撮りたかったんです。

伊藤社長、丁寧にスタッフに
指導されています。



伊藤社長と一緒にハイポーズの
川久保君!

俳優の大森南朋氏ではありません、
インターンの川久保君です。

こちら川久保君

こちら俳優の大森南朋氏

参加してくれたインターン生、
いい経験になったと思います。

いよいよ次回はインターン卒業の
慰労会です!

 (続く)
その15
その12
その11
その10
その9
その8
その7
その6
その5
その4
その3
その2
その1
96x96

0 件のコメント:

コメントを投稿