2013年10月6日日曜日

10月5日、3ヶ月に一度の全体会議(決起会)しました。

この5日(土)は3ヶ月に一度の出社土曜の日で、
第3クォーター(10月~12月)の全体会議(決起会)を実施しました。

営業マン個別に前クォーター(7月~9月)の反省と、
今クォーター(10月~12月)の取り組みを発表させてますが、
個々の営業マンも反省、自分のやるべきことをちゃんと考えており、
まわりも意見やアドバイスをしてくれてました。

皆よくやるべきことはわかってるので安心しました。

最近、企画提案する機会も増え、
企画書提案の試みや企業へのヒアリングも増やし、
そしてまわりの業者の方やブレーンの方との接点も増やしております。

今のキイストンにはチャンスが多いだけに、
伸びてくれればその成長度合いは
計り知れないほどの大きな可能性あります。

やはり、素直にやってみることができる人材は伸びますね。
つくづく過去の営業経験の有無だけで見てはいけないことを実感しています。

おかげで5日(土)の全体会議(決起会)で
私の話す時間は1時間以上予定してましたが、
10分しか話す時間ありませんでした(笑)
 

組織も、ずいぶん良くなってきた。
今のうちに実力を付けさせておかないと。

次のステップに早く進みたい。
そうすれば、次は業務効率をアップさせるためのシステム費用投下かな。
96x96
戦略型総合人材採用サービス会社
キイストン

0 件のコメント:

コメントを投稿