2013年10月15日火曜日

電子書籍第2弾スタートし、いよいよ各事業を動かせる。

昨年11月より“飲食の戦士たち”より抜粋させて頂き、
ゴマブックスより電子書籍を出しました。

好評につき、今年も11月より第2弾(5冊シリーズ予定)の電子書籍出します。
夕刊フジに続き、電子書籍、そしてアマゾン関連での書籍など
メディア・書籍部門も本格的に動きはじめた。

飲食経営者による大学での講義・講演も
10月、11月、12月と計6回と予定通り増えてきた。
こちらの教育・研修部門も来年にはちゃんとした事業部にしたい。

我々がやることは、飲食業界の経営者の生き様を伝えることで、
少しでも多くの方に飲食業界で働くことに興味持って頂ければ…。

また、海外部門にもチカラを入れているので、
就職はもちろん、企業提携も進んできた。
11月にシドニーに行くが、来年は海外に行く機会が増えるかも・・・。

京都の故郷の町おこしにも関係する農産物販売部門にも大きく前進している。

これだけ同時に進めれるのには、キイストンの人材が成長したことに尽きる。
まだ、振れるようになっただけなんで、
キイストンの経営理念をしっかりと社員に伝えていかなければならない。

早く次の段階である1ヶ月会社に行かなくてもまわるようになればいいな~。
96x96
戦略型総合人材採用サービス会社
キイストン

0 件のコメント:

コメントを投稿