2016年1月15日金曜日

キイストン、新人営業マンの登竜門でもある新規社長取材。

キイストンの新人営業マンの登竜門として【2週間で社長取材3社必達!!とさせています。
昔は新人営業マンは飛び込みと名刺獲得目標決めてやらさせてました。
よく言われましたね、当時から営業効率考えたら飛び込みってムダじゃないですか?って・・・。

私は新人時代、1日400件回ってましたからまぐれで即決もありましたが、飛び込みだけで受注ってなかなか取れるものではありません。

だからこそ、お客様のありがたみを知るには新規アプローチが一番勉強になります。
現在は“飲食の戦士たち”の社長取材を3社取ることを試用期間中にさせています。

人材採用は、人生変える転職(就職)の仕事に携わっているので、その企業はどんな社長様か知ることは大事なことです。

おかげさまで、選びに選びぬいて採用したS君(27歳)、今日でその2週間最終日ですが、なんと11社(うち2社上場企業様)も取材入れてくれています。
ラスト1日、どこまで伸ばすか楽しみです。
96x96
戦略型総合人材採用サービス会社キイストン

0 件のコメント:

コメントを投稿