2008年2月20日水曜日

そういえば口に出していない・・・。

今日、もう20年の付き合いになるチャンネルの古山社長に勉強会してもらったが、うれしかった。



古山さんと話を聴いていて、この1年ほど口に出していないあるキーワードに気づいた。



そうだ、今までの自分では当たり前に言ってたこと、目指していたことをすっかり忘れていた。





また退職し、今やオーストラリアナンバー1の日本語出版社の日豪プレスで営業責任者やっている塩原君(元キイストン社員)から現在おもしろいことを考えてくれている。なるほどって感じて、塩原君からも古山さんと同じように今までの自分では当たり前に言ってたこと、目指していたことをすっかり忘れていたことをよみがえらせてもらった。





※ブログ見た人は、このことは何かまったくわからないと思いますが、もし興味あれば聴いてくださいな。









0 件のコメント:

コメントを投稿