2008年2月15日金曜日

仕事を通じ社長と会えることは幸せ

in-職(いんしょく)ハイパーを運営していて、すごく幸せ。



求人広告代理をメインにしている時からも社長と会う機会は人よりは多かったが、自社サイトを持つようになって数段社長と会える機会が増した。



仕事を通じいろんな社長の生き様を聴け、元気と勇気と自信までいただける。こんな幸せなことはない。



今年に入り約15名近くの社長様と新たに接点ができ取材させてもらった。



やっぱり営業・編集を通じて人と会うのはほんと楽しい。もっとこの体験を一人でも多くの社員にも体感させてあげたい。



この取材を機会に実践している営業マンの成長は著しい。半年くらいで間違いなく、大きな差が出る。



理由は簡単。ここまでやってこられた成功者の行動や言動を肌で感じ見ているから・・・・。



※反面、内勤はあまり向いていないことを改めて実感した。



0 件のコメント:

コメントを投稿