2008年2月24日日曜日

仕事がほんとに楽しい。

気が付けばもうAM2時に・・。



今日も朝から人材紹介業務を済ませたあと、なかなか平日には病院に行けないので、検査の意味も込め、生まれて初めて胃カメラ検査をやった。



さすがに気持ち悪く、何回もしたくないが、検査結果が完璧な状態だったので身体も万全。



やっぱり仕事が楽しいと身体も元気だ。睡眠時間は確かに短いが、同業他社にはない企画を3月スタートでいくつか進めているのでおもしろい。



また、この土日、営業幹部が「'08就活ラスト!合同面接会」に参加。そして日曜は「フード飲食業界に就転職セミナー」を実施するため出勤と本当によく頑張ってくれている。



Photo









いろんな社長に会っているため結果(実績)はちゃんとやっている人、努力した人だけに帰ってくることを気づいてくれだした。



今日も提携先の社長がおっしゃっていたが、“考え方×情熱×行動”、まさにその通り。



45歳になって、一番気づいたことは『時間』という大事さ。健康に感謝、天職に感謝、そして気づかせてもらったことに感謝。





0 件のコメント:

コメントを投稿