2019年10月24日木曜日

10月22日、キイストン設立記念日。

10月22日、キイストン設立記念日ですが、今年は奇しくも「即位の礼」と重なり祝日となりました。

前から設立記念日休みになれ!と願ってたのが形になったのかって思いました(笑)

ただ、一つ言えることは、10月22日は平安京遷都の日であるということです。
そしてこの10月22日は、京都で時代祭が行われる日です。

創業者の私も武田も京都生まれ。
また時代祭は私の故郷の山国隊が先頭に立ちます。

何か不思議なもの感じますが、全ての事象には意味があると思います。
1994年(平成4年)設立し、いよいよ28年目に突入しましたが、きっと令和はキイストンにとっても良い未来があると確信しました!
96x96

戦略型総合人材採用サービス会社キイストン

0 件のコメント:

コメントを投稿