2018年2月23日金曜日

Facebookを更新してましたが・・・。

今まで仕事のことをFacebookを更新してましたが、キイストンが何をやってるかも伝わってきたのと、他社がやってない試みを多く仕掛けてるため、これからの2年はあまり表に出さないで行こうと決めました。

飲食業界対象の求人関連企業も続々と誕生してるので、キイストンしかできないこと、独自の戦略と世の中の流れを読み、アッと驚くことをやっていく予定です。

そもそも飲食業界に行こうと思う方が少ないのと、新卒で入社、もしくは飲食業界に携わり3年未満の方は10人いれば7〜8人は他業界に流れています。
その逆の他業界から飲食業界へは10人で1人もいないのではないかと思います。

普通じゃなかなか人材集まらないですからね・・・・。
常にチャレンジの精神で26年目も進みます。
96x96

戦略型総合人材採用サービス会社キイストン

0 件のコメント:

コメントを投稿