2016年2月18日木曜日

社会人インターン生加入しました!!

若いメンバー加わりました!!

月曜から社会人インターン生としてU君(25歳)が入り、社内もさらに活気が出ております。
ほんとありがたいことです。

このU君、留学(ジャマイカ&カナダ)のため1年間休学、大学卒業後1年バンド活動してた様ですが、将来のこと考えキイストンで修行に来てくれました。
まだ何がやりたいかも考えてませんが、こんな営業未経験の人材が実は大化けするんですよね。

「自ら大手企業や有名企業の社長にアポイント取り、自ら取材に立ち会うキッカケ作れ」って話してますが、なんとその後すぐ有名ラーメンチェーン店のアポイント取れそうみたいです。

前例にホテルで中華の料理人で営業未経験からぐるなびに転職し、その後飲食オーナーになり大活躍してるA君がいますが、U君にも同じ様に自分の道を見つけ納得いく天職見つけてくれれば…。
96x96
戦略型総合人材採用サービス会社キイストン

0 件のコメント:

コメントを投稿