2016年2月1日月曜日

1月30日、誕生日を迎えました。

1月30日、53歳の誕生日を迎えました。
1年1年、時が経つのは早いですね。
人の人生は有限で、しかも健康寿命考えると今この時を大事にしないといけないと日々感じだしております。
(誕生日は自宅でゆっくり過ごすのが、私の至福です)

誕生日当日、『ピーナッツ100個』のプレゼントを贈られてきたました。
これはもしかして・・・・思わずロッキード事件再来かって想像してしまいました(笑)    

注).ロッキード事件=丸紅からロッキード社に渡された領収書にピーナッツ100個などの暗号が記され流行語となった。
よく見ると、な・な・なんと名前が…、超感動!!
本当にありがとうございました!

また、もう長い付き合いでお世話になっているリブセンス村上社長より今年もお花贈って頂きました。
本当にありがとうございます。若いのに律儀であり、さすが東証一部です。



また、社員からは私がサウナ等のお風呂好き知ってくれてるのとメガネをあまり付けないためよく失くしそうになるためプレゼントもらいました。
自分にとっては大変価値ありうれしくありがたいです。

またここまで大きな病気もなく、本来家系的に血圧高いのですが120~130/82~88に保ちいつも元気にいれるのは食事をはじめ健康管理してもらっている妻のおかげかな・・・。
なかなか恥ずかしくて言えませんがね。

0 件のコメント:

コメントを投稿