2015年2月4日水曜日

1月30日、52歳になりました!!

おかげさまで52歳になりました。
生まれた昭和38年も記録的な大雪だったそうです。

しかし、早いですね~。
40歳過ぎてからは人生の速度が2倍以上の気がします。

もう私を産んでくれた母親は他界していますが、
生前よく言ってました。
「あんたは大きく生んで小さく育った」って・・・(笑)。
でも、今までなんの病気しない身体、感謝です。

昔は何も考えていませんでしたが、
時間というか若さは今が一番若い時。
もっと時間を1日1日無駄に過ごさないように大事にしたいです。
今年も例年同様、自宅で“すき焼き”。
やっぱり自宅が一番、家内に感謝です!!

スタッフからはおふろの王様回数券もらいましたので
早速活用しました。
リブセンスの村上さんからは色の変わる生花頂戴しました。

また多くのメッセージを皆さまより頂きありがとうございました。

修造カレンダー30日は「打ち上げてごらん、心の花火を」

0 件のコメント:

コメントを投稿