2014年10月11日土曜日

オーストラリアからお客様が・・・。 

オーストラリア・シドニーの鱒屋インターナショナルの定松社長より連絡あり、
ビジネスパートナーの友だちのAlanaさんが初の日本旅行なので、いろいろ手配させてもらいました。
もちろん、社長特命課の横谷に・・・・・・。
なんとその横谷、前日マニラから飛行機乗り遅れても帰国で心配でしたが、無事案内してくれました。
やるときやってくれますね、おバカですが(笑)

私はしゃべれませんから助かりました。
(渋谷のハチ公前にてAlanaさんと横谷)
(西麻布の権八にて)



前日までの横谷は遅めの夏季休暇でマニラに行ってました。
キイストンPRしてくれてたのはいいのですが、おバカです・・・・、飛行機乗り遅れました(笑)
 (いつでもどこでもキイストン命、うれしいね)
(左に写ってる現地の方ほんとに笑ってます)




そんな横谷26歳。
気を遣ってるのか早く、きましたね。
簡易修正してやろうかな・・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿