2015年5月5日火曜日

『任す!』ということの意味。

『任す!』っ、ていうと
報告もしないで自分勝手にやると思いがち。
でも『任す!』ってのは、それじゃないんです。
上司(社長)に何をどう進めるかの報告や判断は常に確認する。
確認しながら、、自分が任された業務に対しコンセンサス取れます。

でも、『任す!』を間違って解釈すると
自分が仕切ると勘違いし、
上司(社長)に報告もなく、
その後言われたくないので
変な方向になるケースが多いんですよね。

私もこれで今まで悩まされました(笑)

でも『任す!』ってことを言われるのは、期待の現われだということです。
また、まだ信頼途中ってことも忘れずに・・・。

本当に任せたら『任す!』ってもう言わないから。

キイストンの次世代の幹部、育ち出しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿