2014年5月16日金曜日

お墓参りも出来ました。

母親の命日が3月19日でした。
亡くなったのが、2006年だったので、もう8年か。
早いです、月日が経つのは…。

かなり遅れてましたが無事墓参り出来ました。

今は実家に父親がひとりで住んでいますが、
ヘルパーさんや近所の皆さんにサポートしてもらいながら
元気に暮らせているので
うれしく、感謝の気持ちでいっぱいです。

庭もしばらくの間手入れしてなかったので伸び放題ですが、
田舎の同級生からやってやろうかと言ってもらい、手入れしてもらう予定です。
本当にありがたいものです。
(実家の庭)
だからこそ、高校卒業から離れている田舎にいろいろ貢献したいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿