2013年11月19日火曜日

そろそろやらないとね。

『俺ってモチベーション上げてもらわないと出来ないんや』
一度、言ってみようかな(笑)

そう言えば新人の時からそんな言葉思いもしなかったな…。

モチベーションって、
誰も上げてくれるもんじゃないよ。

不器用ながらも必死で頑張ってる姿、
目的に向かって夢を追いかけてる姿、
わざわざ自分のために手伝ってくれてる姿
そんな姿を見てこそ、
他人は元気な言葉くれます。

もうこのあたりで頑張らないと
自分劇場、つまらない人生劇場になってしまうよ。

失敗や恥かいても全力でやってみな。
きっとなにか起こるから。

やるなら今。
年齢重ねてくると
あと5年、あと10年なんて、
あっという間。

だから今がすごく大事。

時はある時を境にカウントダウンに入るからな。

0 件のコメント:

コメントを投稿