2013年11月22日金曜日

ナチュラ河合社長教壇に立つ(フィクション編)

こちらはフィクションです
ちょっとドラマ仕立てにしてみました(笑)

登場人物:ナチュラ河合社長


青山学院大学に到着の河合先生、
いやナチュラ・河合社長


構内に入り、多少緊張気味か・・・


でも時間があったので、堀内先生らと一緒に記念写真でも
うちの高嶋もちょい写り



15時05分
いよいよ講義開始!!




初めの緊張はなんだったのか?
いよいよエンジン回転してきた
(  よしよし、ウケてるぜ!・・・・)

聞いてる、君?
どうだい



じゃ~、最後に・・・




1曲歌っちゃおうかな・・


いいかな?


 行っちゃうぜ~



ちなみに、ここは教室です


はじまりました

 時間よ~♪止まれ~、いのちの・・・・♪


どう、よかった?
熱血 河合先生、学生に質問
(ちょっぴり小指立ちかけです)


河合さん、本当に飲食経営者? 
先生と錯覚しそう




今日は、楽しかったな~
(こんな笑顔見たことありません)




 みんな~ありがとうよ~

 こちらは全てフィクションです
河合社長の許可を得て作成してました
河合社長ありがとうございました

事実はコチラです

0 件のコメント:

コメントを投稿