2012年11月21日水曜日

自社の人財力強化!!

ここに来て、求人市場は大変競争が激しくなってきました。


なかなかいい人材が採れないなか、飲食業界はもっと厳しいです。


業務の基盤固めをコツコツとやってきましたので、次は人材の基盤固め。


ポテンシャルの高い人財、なにかやってくれそうな勢いある人財を入れたいと思います。


また、資質の高い大学生も物色中。 学生による学生目線で企業に提案させるチーム『新戦組』の発足も考えています。


私の持論ですが、猫は猫、虎は虎。いくら虎模様で、性格が激しい生まれたての猫でも、猫が虎には絶対なれません。


なので、猫を求めるなら虎ではダメ。 虎を求めるなら猫ではダメ。


だからこそ、人財力を強化します!


常時、求ム! 理念に共感できる人財!! 


↓ より理解して頂くために下記の電子書籍(iphone&ipad)をご覧ください。


『一瞬でお客の心をつかむ飛び込み営業術』


『リクルート式 一瞬で人事担当者の心をつかむ方法』



0 件のコメント:

コメントを投稿