2024年4月1日月曜日

4月1日、今期がスタートしました。

4月1日、キイストン33期目の2024年度がスタートしました。前期も昨年に続き、おかげさまで黒字で終わりそうです。

今期は各部署で目標決め、自分たちで考えていけるように頑張ってくれてます。

イストンだからこそ」を追求し続け食業界になくてはならない企業になる~一つでも多く倒的に強い武器を持ち、クワクしようぜ!ワクワクさせようぜ!~』

営業マンを最低2人、理想では3人くらいほしいです。

営業マンが少なくてもちゃんと売上は作れるようになってきましたが、若くて次世代を担う人材を採るぞ!!

キイストンだからこそ」を追求し続け 飲食業界になくてはならない企業になる 
 ~一つでも多く圧倒的に強い武器を持ち、 ワクワクしようぜ!ワクワクさせようぜ!~


戦略型総合人材採用サービス会社キイストン

0 件のコメント:

コメントを投稿