2016年4月3日日曜日

願いは叶う!! 父親少しずつ少しずつ回復してきています。

昨年11月11日、父親が脳梗塞で意識が無くなり、一時は厳しい状態でした。
もちろん、瞳孔も開らいたままで、動くことも話すことも食べることもできませんでしたが、うちの父親はすごく生命力強いです。
意識はあり、手も少しだけ動くようになりました。
先週、うちの家内の提案で昔の写真をDVD撮ってベッドに置いてあげようと京都出張時に入院先に行ってきました。
すると週末姉が病院にいった際、姉がお父ちゃんわかる?』って聴くとわかる・・・』っ超えだしてくれたようです。
手足も以前と比べるとすごく細くなりました。
でも必死に回復しようとしてくれています!!
やはり、父親の好きな東京にあと1回最低でも連れてやらねば・・・。
願いは叶う!! 
 (日本刀持って満足げの父親)
(DVDに写っている写真を真剣に見てる父親)
(姉が言葉かけたら返事してくれた父親)
(若き頃の父親、お気に入りの1枚)

0 件のコメント:

コメントを投稿