2012年12月8日土曜日

継続こそ力なり!

人生、ちょっとだけ長く生きてくると「継続」っていかに大変で、いかに大事なことかわかる。


続けることで信用は増し、続けることでノウハウ貯まり、続けることで自信になる。


自信がなければ、行動面でなにかを「継続」する。


 信用なければ、定期的な訪問、ブログ、資料作りなど「継続」する。


 最近、「継続」してきたことで、一つ一つが好転している。


あきらめない、怒らない、無理しない、過度な期待しない。


とにかく、今やってることを1歩でも、1日でもやり続けると必ずうまくいくと思う。


ただ、ウラでこそこそやり裏切ってきたり、口だけでなにもしなかったり、自分だけしか考えてない方は、サヨナラ。20年やってわかりました、世の中見てますよ。


96x96


戦略型総合人材採用サービス会社
キイストン



0 件のコメント:

コメントを投稿