2008年1月22日火曜日

社長と話すとほんと楽しくなるもの。

今年に入って1日平均約3~5社、いろんな社長様とお会いしているが、ほんとに楽しい。
自分とは違う目標や夢、また人脈やアイデアさまざまなものが社長にはある。あるだけでなく、すでに社長職に就き行動を起こしているということ。



サラリーマン時代だった昔からいつも不思議に思っていた、なぜ社長の話を聴きにいかないのかと・・・。
聴かせてもらうためにはどうするか?会わせてもらうためには何が必要か?こんなこと日々考えていたら楽しいだけでなくいろんな知恵が芽生え、そして発見がある。
時間は有限なもの。頭や口だけでなく、とにかく何かをはじめよう、「Let's begin!」。



0 件のコメント:

コメントを投稿