2023年10月26日木曜日

口ではやるって言ってやらないやつとは仕事したくない。

31年間キイストンやってるなかで、いろんな人材が入社してくれました。

まあ、やんちゃな人材もいれば、無口な人材、繊細な人材などなど個性的な人材もたくさんいました。

今でもキイストン卒業後も、当時一生懸命やってくれては人材は連絡くれたり、顔出してくれます。

まあ総じて直な人材か゜本当に多かったですね。

ただ、口ではやりますって言って、行動もしない、やらないやつとは仕事したくない。

その点、センスもなく、不器用でも一生懸命やる人材は人を動かすことできるので大好きです。


戦略型総合人材採用サービス会社キイストン

0 件のコメント:

コメントを投稿