2021年10月26日火曜日

キイストン創業30周年の始まり!

キイストン設立から丸29年を終え、30周年のスタートとなりました。

これも全て、うちで働いてくれた人たち、周りのブレーンの方たちのおかげです。

いくら続けたくても仕事がなければ続けられません。

また、健康でなかったら続けけられません。

スタッフの頑張り、そして家族(妻)にも感謝です。


”飲食業界に特化した戦略型人材採用ビジネス”のキイストンは、コロナの影響モロに受けました(涙)

ただ29年やってると大変なことの連続だったので、厳しい時こそチャンスありと考える癖がつきました。

そして本当にチャンスだと思ってます。

それは変化しやすいってことです!

変化にはリスクが伴いますが、厳しい時こそ変えれやすいです。

規制も緩和され飲食店も全面解除になりましたが、キイストンは12月までは週1全員出社を除き、スタッフは週1〜2日の出勤、営業はwebも活用しながらの直行直帰を実施します。

これで業績も伸ばていけば、この働き方でより採用もしやすくなるかもって(笑)


もう一つは、求人部門以外の試みとしてフランチャイズ加盟のサポートにも力入れます。

実は地道に5業態、13FC決まってます。

キイストン=フランチャイズ加盟サポートの顔も作れれば…。

戦略型総合人材採用サービス会社キイストン

0 件のコメント:

コメントを投稿