2020年7月13日月曜日

キイストンを次世代にバトンタッチするため課題を沢山出してます(笑)

今期、キイストンは新任役員の2人選出しました。
一般社員でないので、自分だけではなく他の従業員のこと、外部ブレーンのこと、取引先のこと含め、まわりを元気&幸せにすることにやりがいと責任持って行動に移せる人材に成長してもらいます。
役職が上がったことで、人を上から見る勘違い人材は作らないようにしないと皆が不幸になりますからね。

自分が50代後半になり、つくづく人生というのは本当にあっという間です。
なので、今この瞬間・瞬間を一生懸命、大事に過ごしたいです。
そしてキイストンを次世代にバトンタッチして、成長させてもらいたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿