2014年12月3日水曜日

ある面談して感じたこと。

1日1日大事に、一生懸命生きなきゃ損損!

先日、20歳の若者の面談に立ち会った。
基本、若者は部下に全て任せてるので、私は立ち会わない。

良いもの持ってるのに、可能性と夢も持ってるのに
親が反対と言われればその指示に従う。
元気と夢さえあれば、どこでもトライ出来る。

【親が…】
あと10年、20年、30年経てば
もう後戻りできないよ。

1年、まずは1年でいい。
ガムシャラに死ぬんじゃないかと思うほど仕事してみるときっと何か見えるよ。

歳を重ねるともっともっと大変なことあるよ。

今、頑張ることが、必ず人生にプラスになるよ。

また夢失ったら、若者じゃなくなるよ。
俺はいつも若いし、夢と妄想でいっぱい(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿