2013年1月19日土曜日

第1期インターンシップ終了。参加者の3人とも楽しみな逸材だ。

2013年も1月7日から2週間のプログラムでインターンシップをスタートしています。


昨日はその2週間のインターンシップ最終日。


今回は、立教大学の田中君、慶応大学の棚橋君、首都大学の馬場君の3人が入ってくれましたが、3人とも素晴らしい成果と気づき&自信を付けてくれました。


特に田中君は最終日に5件ほどアポイント入れてくれました。


3人とも接してて感じるのは、目的を持ってこのインターンシップに参加してくれ、「素直」に言ったことを行動に移しアポイント取りをやってくれました。伸びる一番の要因は、やっぱり「素直」かな・・・。


初日とは見違える成長。最終日はプロの営業集団のように感じました。


やっぱり目的持ってる若いやつは吸収力が違います。


本当にご苦労さまでした!!


ささやかながら、社内で“頑張ってくれた会”しましたが、彼らからもたくさん学べました。


インターン生の加入で、組織も活気出てます。


1月下旬はテストのため2月からになりますが、第2期インターン生が入ってきますから、またまた組織に活気が出てきそうです。


新人営業マンも負けてられないな。


96x96



戦略型総合人材採用サービス会社
キイストン



0 件のコメント:

コメントを投稿