2012年5月29日火曜日

スタンドサービス(「焼肉酒家えびす」買収先)が民事再生法の適用を申請 。

【(株)スタンドサービス(TDB企業コード190302750、資本金3000万円、郡山市富田町字町西44-8、代表吉田幹夫氏、従業員121名)は、5月28日に福島地裁郡山支部へ民事再生法の適用を申請した。】


事前に情報をつかみ、知っていたが、やっぱり!!


このやっぱり!!は、ちょうど一年前、フーズフォーラス(焼肉酒家えびす)を買収した時に早かれ遅かれ、思っていたがこんなに早く現実になった。


昨年のフーズフォーラス倒産に伴い、キイストン&ミストラルは、少しでもお役に立てばと考え、転職支援してきました。


その時にも話したことですが、それでも残るっておっしゃってた正社員の方に強引でも転職を勧めてたら良かったと改めて感じている。


現在、40名弱の正社員の方がいらつしゃるようですが、少しでもお役に立れば、全面的に転職支援していきたい。


でも正社員の皆さま、思っている異常に今度はそんな甘くないですよ。


サービス業、特に商売やってる経営側からみると、倒産、その次も倒産した会社に在籍した人を採るほど勇気ありませんので・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿