2011年12月29日木曜日

2011年もあと4日、基盤を作るのに精を出した1年だった。

激動の2011年も残すところあと4日となった。


おかげさまで、この1年で飲食経営者を取材した「飲食の戦士たち」は、259社と250社突破した。


この調子で行くと3月までには、取材総数300社は達成できると思う。


営業スタッフがコツコツ取材依頼をお願いし、ほんと顔ぶれもグレードアップした。


よく、これだけの社長様に登場頂けたもんだ。本当に感謝!!


この多くの社長様との接点が、各営業個人の成長にもつながり、いい商材&いいパートナー企業様とのご縁を授けてもらった。


2012年、大爆発しそうな予感がする!!


年賀状1
一足お先に、2012年の年賀状とは別バージョンを公開!!



0 件のコメント:

コメントを投稿