2009年12月21日月曜日

2009年もあと10日あまり。

早いもので、2009年も残り10日あまり。


とにかく年齢を重ねるごとに1年がすごく早い。


経済市場の環境もこの数年、インターネットの存在でビジネスが大きく変化してきた。


旧態依然では、存続さえ厳しい時代に突入した。


その反面、小が大に勝てる時代にもなってきた。


そんななか、どの立ち位置にいるかでまったく違ってくる。


キイストンは、社長に会っている数が人一倍多いので、人脈を持っている。


今年残り少ないが、年末までにいくつか契約が待っている。


営業マンたちが、これは行けるとワクワク感出てきた。


やっぱり経営理念で、より多くの人に夢・希望を与えるといっている会社はそれでなくては・・。


表参道
表参道~原宿 にて



0 件のコメント:

コメントを投稿