2009年4月14日火曜日

こんな会社が飲食業界であるのが残念!!

あえて社名は伏せるが、人材紹介したあと、不採用と言いながら裏でちゃっかり転職者と連絡取っている卑劣でエグイ、ある飲食の会社が現れた。



自分も経営をしているので、ケチりたいのはわかる。しかし、同時に一番大事な信用を無してしまうのはどうかと思う。



人材サービス業界、ちゃんと裏でネットワークあるのに。



以前から個々の会社は同業他社からも聞いていたが、大変情けない!!。名が通っている会社なのに・・・・。(悲)



人材採用の業務を20年以上かかわっているが、不思議とそんな筋を外す会社は100%潰れている・・・・・・・、ここも潰れないように。



0 件のコメント:

コメントを投稿