2023年11月1日水曜日

新人営業マン2人入社決定!

なんと若手営業マン募集してますが、福利厚生にNetflix見放題付はとても大きなメリットですね。
なんと20代前半が2人入社決まりました。
ひとりは21歳で11月1日付、もうひとり23歳で11月6日付の入社です。

活躍してくれるかは、現先輩社員がお手本見せれるかと成長させようとする教育の熱量次第ですが、とても楽しみです。

20代前半で成功体験はもちろん失敗体験も無いので、固定概念ありません。
だから成功体験繰り返すと、とてつもなく成長してくれます。
新人と育てる側の先輩営業マンの成長見守っていきたいと思います。

一方で今以上に業績伸ばさねば…。
32年目突入のキイストンと同じくらいの平均年齢にするにはまだまだ若い人材が必要ですからね!


戦略型総合人材採用サービス会社キイストン

0 件のコメント:

コメントを投稿