2012年6月26日火曜日

幼少時期、崖から落ちかけました。

先日、実家のある田舎で写真撮りました。


ちょうど4歳くらいでしょうか、


母親の自転車の前カゴに乗せられ帰路に向かう途中、


母親がなんとこの崖のところで転けててしまいました。


もしもあの時、ちゃんとカゴにつかまってなかったら落ちてました。


  その後を後々も母親が言ってました。


  あんたは「ほんと運が良かった」って。


だからこそ、今でも自分は生かされてるって思っています。


生かされている以上は一生懸命に・・・。


またちょっとやそっとでは死なないって思っています(笑)


IMG_3804


(崖/下には川が。今では樹木も生長し45年くらい前とは少し違います・・・。)



0 件のコメント:

コメントを投稿