2010年12月11日土曜日

新戦力加入!!

プロ野球でいうと他球団の4番打者の加入で、キイストンが益々楽しみになってきた。


まだ名刺もできていないのに、入社時1ヵ月の目標を来週早々には達成する。今週の月曜に導入研修してたから一週間も経っていない。


普通に考えて、なかなかできるものではない。それをやるからすごいもんだ!!


伝説を作ってほしいし、いや伝説を作るだろうな。


それに加えて、今までとは違う雇用体系の営業チームを結成し教育指導中。ここが戦力になると大きく裾野が広がる。


「いい人材を採用してもらう。そのために何をするか」


型にはまらない提案もできる提案力とヒアリング力を付けるため日々皆が真剣に取り組める環境作りとキイストンイズムの継承をしていこう。


“より多くの人に夢・希望を与える”の経営理念のもとに・・・。


楽しみ。



0 件のコメント:

コメントを投稿