2007年10月15日月曜日

『一瞬でお客の心をつかむ 飛び込み営業術』より

Photo この本は、私が営業人生で体得したことを、これから営業の仕事に就こうとしている人、営業の仕事がうまくいかないと悩んでいる人向けに書き下ろしたものです。



営業が嫌でたまらず、「飛び込み」に尻込みしていた過去の私を思い出しながら、励ましの気持ちを込めて書きました。

これをきっかけとして、「営業っておもしろい!」「営業職でよかった!」と思っていただければ幸いです。また、読んだ方の中から、一人でも多くの「超飛び込み営業マン」が誕生すれば、これにまさる喜びはありません。



今回はこの本から抜粋してお伝えしていこうと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿