2024年6月8日土曜日

「飲食の戦士たち」をさらに認知してもらうために。

「飲食の戦士たち」
社長になるまでの生き様を伝える内容のサイトで、業界特化で1,000連載の社長の記事ってあまり耳にしません。
これだけでも私たちは大きな自信と信用になってます。

でも、もっと他社にはないのは、その社長の生き様を、なんと再現ドラマ化し短編で観てもらうという手法を取りました。
当初は、「動画=若いZ世代」と思ってましたが、それよりも1,000社の社長取材した経験値から20代後半から30代半ばで独立された社長が多く、独立から5年くらいが、人生の試練があり、そこが成功していくかの分岐点です。
そんな時に何かヒントや元気付けるものがこの「飲食の戦士たち」かなって思ってます。
もちろん若い方や業界に関係のない方でも気軽に観れるため再現ドラマ版は必見です!
是非広げてやってください。
キイストンだからこそ」を追求し続け 飲食業界になくてはならない企業になる 
 ~一つでも多く圧倒的に強い武器を持ち、 ワクワクしようぜ!ワクワクさせようぜ!~
戦略型総合人材採用サービス会社キイストン

0 件のコメント:

コメントを投稿