2017年8月21日月曜日

35年の時を超え、オーバーホールし蘇らせました!!

大学入学祝いにと
昨年他界した父親に買ってもらった
SEIKOのダイバーズウォッチを
引っ越しで荷物整理してたら偶然見つけました。

確か81年か82年製なんであれからもう35~36年、
社会人になって最初はたぶん付けてたと記憶してますが
ほぼ使ってませんでしたから
電池の液漏れ含めねじも劣化して使えないと思ってました。

SEIKOの有楽町に修理・サポートの相談室を見つけ持っていき
みごとオーバーホールし蘇らせました!!
買ってもらった時、鮮明に想い出します。
でも初めて知りました、これ女性用のボーイズサイズって・・・・・(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿