2009年9月13日日曜日

大きな発見。

今日、日曜の朝から用事があったので、会社に立ち寄り身の回りと周辺を掃除した。



業績の悪い会社、暗い会社、売れない人はやはり机含めて汚い。



売れている人でも、汚い机周りの人はいるが、きれいにするともっと売れると思う。



どうしても外に出る機会が多いのなにせ書類が多く、よくファイルがたまってしまう。



そんな中、大きな発見が・・・。



最近、夜遅型人間のH君が、朝型人間になってきたが、



毎日、一番出社を続けている。



彼にとっては当たり前たが、続けれることがすごい。



また机も定期的に拭いる気がした。



今日、人の机拭いて大発見した。



他人からから学ぶことが、いかに多いことか。



0 件のコメント:

コメントを投稿